
2011-10-05 06-10-41



りんくしてくださるかた
気軽に声かけてください(*´∀`*)



サドンアタックランキング

ランキングさんかちゅ(✪ฺܫ✪ฺ)
よかったらおしてね♥(。→v←。)♥
6267105064c8859e60c875c22754b3f3.png


SAやってる女の子らしいんですけど
だれですかこのぶさいくな子wwww
友達からもらった画像ではじめてわらったw

Memolia

ってゆうクランたててます!

久々のマスターだし
ぜんぜんマスターっぽく
ないかもしんないけど
クラメンにたよったりしちゃうと
思うけど頑張って
いこうと思います(*´・ω・)


そしてkdもあがりました!

今30になったのだ(๑・‿‿・๑)♪

最低40いけるように
これから頑張っていかないとな!

して、最近太ったって
ゆわれてきたから
ダイエットも頑張んないと
いけないとゆう・・・

頑張ることたくさんだああ

うー

大変だな(´・ω・`)

全部ぢみちにがんばっていこお(*´¨`*)

ぢゃあおしまいっ(づ。◕‿‿◕。)づ




みんなぷれありがとね///


2011-10-07 03-41-22

2011-10-05 22-18-14

2011-10-05 22-08-42

2011-10-05 20-12-02

だいすき///


ちゅっちゅ//←



まず今日わ

リア友クランでcwしてきました!
っていってもたぶん
今日作ったばっかなのかな?w

2011-10-04 19-47-24

最初わちょうしよくてセーブしちゃったり///
でもだんだん調子悪くなってきちゃった(´・ω・`)

まさかのドローもあったりして
楽しかった(*´∀`*)

2011-10-04 20-58-20

ふゅちゃあでいったcwでわ
初めてこんなことゆわれてしまった!

2011-10-04 23-25-23

もおちょおおおおうれしくてテンションMAXでしたよね!!

Akbnさんありがとうございました><///

これからも更新がんばんないとな(*♥д♥*)


そして本題!!


野良とかcwとか頑張り続けてようやく…!

2011-10-05 06-10-41

大尉ktkr!!

そしてはるからプレもらった!

2011-10-05 06-12-47

もおまぢ感謝っ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ありがとね(*´∀`*)

でわ、また明日更新しますねっ


 
Copyright © くるSa日記* All Rights Reserved.
